自然がいっぱい2

okuryu2.exblog.jp ブログトップ

タグ:K-3+18-135mm ( 13 ) タグの人気記事

京都に行ってきました。その5

c0311196_17491279.jpg
          次に向かったのは、赤山禅院。

          ここは、大きな数珠とお猿さんで有名なお寺さんです。
          七福神の「福禄寿」のお寺でもあります。
          


More 前日は、すごい人だったらしい…
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-11-29 20:00 | その他

京都に行ってきました。その3

c0311196_20382099.jpg
          この有名な某池には、けっこうな紅葉がございます。





More しばし、お付き合いを…
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-11-27 20:35 | 植物

京都に行ってきました。その2

c0311196_19564768.jpg
          この有名な某池には、私が密かにジュラちゃんと呼ぶ子がいます。

          (PENTAX K-3 + 18-135mm)






More ジュラちゃんて…
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-11-26 19:54 | 野鳥

京都に行ってきました。その1

c0311196_21212644.jpg
          京都に行ってきました。

          連休最終日といえ、京都は観光客であふれかえっていました。
          というわけで、あまり人のいないところを選択しました。

          それが、私の大好きな某池でございます。



          



More 家族サービスの一環ですが…
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-11-25 21:18 | 野鳥

富山県に行ってきました。 その5

c0311196_21025406.jpg
          よくわからないけれども、風車がありました。
          オランダのリッセ市の公園から移設した風車らしいです。
          チューリップが咲き誇っているときだとよいのですが、今はちょっとさびしかったです。



More 他にも…
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-08-21 05:26 | その他

富山県に行ってきました。 その4 

c0311196_20450752.jpg
          古びた家屋が見えてきました。

          旧中嶋家だそうな。


More 残念ながら、外からしか見えません。
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-08-20 05:30 | 植物

富山県に行ってきました。 その3 モミジバフウ

c0311196_18270805.jpg
          モミジバフウ、間違えてISO25600で撮っちゃいました。
          画質は荒れてますが、何となくお気に入り!?


More ここは…、
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-08-19 05:27 | 植物

東京に行ってきました。 その7



c0311196_18164107.jpg
          あれれ、ここにも影絵さんたちがいらっしゃいます。


More さてさて、なぞときは誰が?
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-08-10 05:15 | 魚類

東京に行ってきました。 その6

c0311196_17535050.jpg
          築地の青空三代目で食べた「最強炙り丼」、おいしかったです。



More その生きている姿に会いたくて・・・
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-08-09 05:02 | 魚類

東京に行ってきました。その5 プロジェクションマッピング

c0311196_22123053.jpg



電飾パレードは、とてもきれいだったのですが、こんなもんじゃないんです。





もしよろしかったら、ポチッとお願いします。

自然・生物

More いよいよ、お目当てのイベントが始まります。
[PR]
by okuryunoblog2 | 2014-06-05 21:50 | その他
line

福井の片田舎に住む生き物大好き人間です。身近で観察した動植物の記録をお届けします。


by okuryu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー